2013 12.14 タナカタイヤ走行会Rd5  当日中止 ヽ( )`ε´( )ノ | タナカタイヤショップ

タナカタイヤショップ

チューニング、
外車メンテナンスもお任せください!

徳島市にある、
車のなんでも屋さんのブログです。

タナカタイヤ走行会ファイナル 
中止
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
山に登る手前で、    ミゾレ。。。汗汗


が、こんどはカチカチ雪が降ってきて  汗、寒いのなんの。。。。

何名かは上まで上がって行きましたが、危険 がーん フゥ~
滑って 田んぼに落ち込んだとゆう話もあり うたぐりのめ 画像もある?誰が? うたぐりのめ

ってな訳で、天気はどうしようもなく 参加いただいた方、 高知 から 愛媛 から 香川 から    観戦には 和歌山 からも来られた人も (  ゚ ▽ ゚ ;) 


本当にありがとうございました。
そして、申し訳けありませんでした。


とりあえず吉野川ハイウェイオアシスの下りで、みんなに集合してもらい、
用意していた、ちょっとした景品を山分けしてもらいました。   お野菜


前回のRd4の走行会も雨  。。。  そして今回は雪 




ここで みんなにSTOPしてもらったよ。。



↑ 虹が  出たり 隠れたり 


   Picasaアルバム   少ない画像ですがどうぞ ↓

https://plus.google.com/photos/105799760443942342230/albums/5958939509923814033?banner=pwa


来年2014年もタナカタイヤ走行会の開催回数は、
5回を予定します。

天候の方はご了承いただき、是非ご参加ご観覧お待ちしております。。