みなさんこんにちは☆
管理人のまゆです(*^-^*)

私がダイエットを始めた経緯についてお話します。



プロフィールの所でも軽くお話しした通り、
私は在宅でWEB関係の仕事をしています。


高校生の頃までは通学や部活で動いていたのと、
実家にいたので毎日規則正しい
バランスの取れた食生活をしていました。

しかし大学で上京し、一人暮らしを始めたおかげで、
生活が乱れきってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
昼まで寝ていて変な時間にご飯を食べ、
夜遅くまで起きているので夜中にお腹がすいて、
また変な時間に食べ・・・
さらに外食やコンビニも増え・・・
PCでの作業が多かったのと、金欠から
部屋にこもりがち。

大学を卒業しても、在宅でのお仕事のためあまり生活リズムは変わらず、
なんと大学時代+社会人1年間で
7kgも太ってしまいましたorz

ごっつぁんです( ´)Д(` )




そんな中、実家に戻ることになり、
これを機会に規則正しい生活リズムが復活。
さらに在宅ワークで陥りがちな運動不足を解消するために
ウォーキング&ランニング&ヨガを開始。
この波に乗ってダイエットキラキラ

と思っていた所に
「体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~」
と出会い、

「よし!これで行こう!」

となったのでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

現在は-7kgを目標に、ダイエットに励んでおります。