10.1 | sweet*days from...

sweet*days from...

Happyな毎日を♡


今日は、幼稚園の入園願書一斉受付の日でした(Θ_Θ)


我が家は、夫が卒園生であるご近所の幼稚園にもう入園枠をいただいていたので
大変なことは何ひとつなかったのですが
周りのお友達はみんな、数ヶ月前からリサーチやら見学やらで忙しく…
当日もとにかく大変だったようで、私も一緒になってドキドキしてましたくまたん

状況聞いたり、結果聞いたりで
昨日~今日は、お友達からの報告LINEが鳴りっぱなしだった!笑

でもとりあえず私の周りでは、皆、希望の幼稚園に入れていて、本当に良かったです♡♡

超激戦の先着や、高倍率の抽選にも勝ち抜いていて、私も本当に嬉しかったよ~sei

これでみんな、安心して春を迎えられます(*n´∀`n*)




写真はタイトルと関係ないけど
シルバーウィーク中にふらりとお買いもの行った、大好きな“ラ・メランコリーヌ”さんでのお買いものたち♫



{C09644F2-EE2C-4388-AB46-9AC751680E45:01}

以前よりチビコが愛用させていただいている、リボンゴム&リバティのパッチンピン新作と
セランダインのティッシュポーチ♥akn♥


仲良しのEちゃんのウールレターも置いてあり、超大人気だったよ

でしょうでしょう!可愛いでしょう!と、私も自分のことのように誇らしかったわ(○´ε`○)




入園枠はキープされているとはいえ、願書の提出が朝06:50集合だったので

いつもよりずっと早起きして活動していた私。
眠いので、もう寝ます◟̽◞̽ ༘*   おやすみなさい…