朝雲の博多湾(10月18日) | 「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

自然は「心のビタミン」です。ストレスに、博多湾の天然サプリ、「心のビタミン」をどうぞ。1回ひとつぶ、1日3回まで服用可です^^
原材料は、博多湾の朝日、夕日、朝焼け、夕焼けをはじめ、九州各地の風景もミネラルとして配合してます^^

やはり朝雲がでてそれから日中にかけて晴れ上がるというパターンとなっています。

この日はちょうど日の出エリアに雲が集中していて、ちょっと不安ぎみのスタートでした。

クリック拡大です。


6:03 博多湾薄明のときの能古島(のこのしま)の島影
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート


6:03 日の出エリア近くは、大地と雲のあいまの切れ目にオレンジラインができています。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート


6:11 日の出エリア近くの福岡タワー群です。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:37 日の出が始まった博多湾です。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:38 光り輝く日の出エリアの近くです。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:42 博多湾で操業する漁船のキャビンにも朝日が入り込んでいます。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:49 朝日はすぐに雲間に入り、光芒になりました。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート