久しぶり快晴博多湾の朝(10月8日) | 「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

自然は「心のビタミン」です。ストレスに、博多湾の天然サプリ、「心のビタミン」をどうぞ。1回ひとつぶ、1日3回まで服用可です^^
原材料は、博多湾の朝日、夕日、朝焼け、夕焼けをはじめ、九州各地の風景もミネラルとして配合してます^^

このところ、朝夕は雲が多く、日中は晴れ上がり、というパターンが続きました。

今朝は久しぶりの快晴です。車のワイパーを動かしながら博多湾へ。
朝露がどんどんつくんです^^;;

(クリック拡大)です。


5:43 快晴の博多湾薄明(dawn)です。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

5:51 博多湾オレンジの朝焼けラインが現れました。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:00  波打ち際まで空にシンクロする博多湾朝焼けです。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:06 博多湾の海面が光り輝きます。この時間までが朝焼けです。あとは明るくなって減色していきます。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:24 日の出エリア上空にある雲が輝き始めました。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:26 博多湾日の出開始です。まわりの雲が火炎のようです。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:27 博多湾日の出中です。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:29 博多湾日の出完了です。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:32 「今日」という日が始まった博多湾です。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート