家族大好きなレイチェル・ビルソン | セレブ写真館

家族大好きなレイチェル・ビルソン


5/14 ビバリーヒルズのホテルから出てきたとこ

こういうプラットフォームの靴が欲しいキャハハ   背が高いからなかなかはけないなぁ・・・





5/15 Roganのコレクションをチェック





5/17 LAで妹のハッティと友達とでショッピング

ちょうど今くらいの時期にストールは大活躍ですねGOOD

このレモン色もさし色になっていい感じ音譜





5/21 ママとショッピング

続いては☆柄のストールです。






5/27 ママとショッピング2

ママとの買い物が多いレイチェルですが、私も断然買い物相手はママですドキドキ

気使わないしめっちゃ楽しいんだもんキティちゃん   それか1人か。 友達や彼氏とは絶対行かないぼー






5/28 Dusty's Bistro で友達とランチ

またまたストール、今回はブルーキラキラ





レイチェルは基本家族との時間を大切にしてますよね。

あまり夜遊びもしない感じだし。。


それにしてもヘイデンくんとはどーーなったんだい??

仕事以外ではほとんどプライベートでは2ショットがみられなくなりましたよねためいき

破局??   それともやっぱりもともと付き合ってなかったのかしら??