遊楽館二周年記念座長大会【30/2/20昼①】遊楽館 | ★あおいくま★のブログ

★あおいくま★のブログ

大衆演劇が好き。
相当、はまっています( v^-゜)♪
当初は夫婦で観劇していましたが
今では、小学校からの同級生達を巻き込んで、 チームあおいくま'S結成(笑)
主には宝海劇団を応援中!

さぁて、座長大会に行って来ましたので
アップNEWさせていただきますウインク

十三遊楽館二周年記念座長大会ですチョキ

クラッカークラッカーおめでとうございますクラッカークラッカー

下座は、劇団三枡屋さん
そして、豪華な座長様方(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*
ワクワク、ドキドキですラブ


一部、口上ご挨拶
司会進行は、
劇団ふじ、藤仙太郎座長

下座、三枡屋、二代目市川市二郎座長
楽しんで、観劇して頂きたいと
強調して言って下さいました(*>`ω´<*)



橘劇団、橘菊太郎総座長
菊太郎総座長も、楽しんでって
言おうと思ってたんですって( 笑 )


後方に、控えしは
小林劇団、三代目小林隆太郎座長
(おひとりの画像、写せませんでしたアセアセ)




そして、後方ご紹介
劇団正道、司大樹座長
(前のお客様のかげで写せませんでしたアセアセ)

次に仙太郎座長から紹介されましたのは、
「劇団ひとり、早乙女ちんすこう座長〜」
座長、ニヤリっビックリマーク
会場、爆笑爆笑爆笑爆笑

早乙女紫虎座長


紅一点
藤乃かな座長


劇団秀、千澤秀座長



劇団井桁屋、酒井健之助座長


大入りの手打ちをお願いします
どうぞ、どうぞ
前に出過ぎと、突っ込みビックリマークビックリマークビックリマーク


大入り御礼~拍手拍手拍手拍手拍手

楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ