こんにちは〜ニコニコ

涼しい季節になってきましたねラブラブ

今日はずっと気になってたサプリのお試しレポートをお届けしますドキドキ

そのサプリとは…
🌹「ローズオイル」を配合したエチケットサプリメントです🌹

学生時代から雑誌の広告で見て、
体臭がバラの香りなんてステキ✨」
香水つけなくてもいいんだお願い」って思って、ずっと試してみたいと思ってたんですよね。
でも学生には高いし、そもそもどれ位続ければバラの香りの体臭になるか分からないので諦めてましたショボーン

すっかり忘れていた現在、
こちらのローズオイルサプリを発見びっくり

プチプラなので1ヶ月分を試してみました音譜

オーガランド ローズサプリ(30粒  1296円)
{E0DD7CD8-3129-47A1-BD41-92321077F463}

バラの花びらからわずかしか取れない貴重な精油ブルガリアローズオイルをはじめ、4種類のローズオイルを配合し、香りの持続性を追及したというコチラ
{73F732B4-DB27-4FC0-AF66-13B16F2FF5B2}

さらに、エイジングケアに働くと言われる月見草オイル、乾燥におすすめのスクワレンなどの美容成分もプラスされています
{1C18D902-2FB3-4C5E-B38D-7343E9A0809E}

バラの香りが体臭なんて美人ぽくて憧れますよねチュー
{70F60A42-8279-4471-B51A-1A81C453A6A2}

バラの香りは女性の美容にすごく良いのでインナーケアとして取り入れられるのも魅力
{16D5B02F-71AA-4E4B-8F70-7D59F78285ED}


1日1〜2粒服用がいいそうなので、
たくさん摂った方が早くいい香りになれるかと、私は2粒飲んでいました。

小粒で飲みやすいサイズ✨
{E4BEB915-C7F9-409E-A087-CD2C1C557C2D}

手に出すと、濃厚なローズの香りがムンムンラブ

飲むと鼻腔に広がるバラの良い香りラブラブ

口を開く度、バラの香りを感じるので気分も上がりますアップ

一袋30粒なので、続けること15日間

正直なところ、
体臭はバラの香りにはなりませんでした…えーん

しかしながら、脇汗の匂いが気にならなくなったので、体臭対策には一役買っていたかと思いますてへぺろ

やっぱり2週間では短すぎるのですかね〜
もっと続ければ体臭も変化するのかも⁉️

オーガランドさんは飲む香水が他にもあって、
桃とバニラも気になりますお願い
{C5DDD285-74AD-4DAA-820B-9D29BFB23E6D}

{25D884BC-0157-43CF-B5ED-F78B2BCDCED5}

桃の香り好きなので、ガチで桃も買うかもキョロキョロ

香り高いローズオイル配合サプリ。
・エチケットが気になる方
・香水などが付けられない方
・女性特有の悩みがある方
・バラの香りが好きな方
・美容が気になる方

は試すのもイイと思いますよ〜ウインク

{80A9161C-CA3D-4299-A8A2-4C6F1EC2466F}



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中