おはようございます爆笑

9月に入ったというのに、残暑が厳しいですね…ゲロー
まだまだ暑い日が続くので、
日焼けや暑さからのべたつきなどの肌ストレスで、お肌の調子がイマイチな方も多いのではないでしょうか?

私もご多分にもれず、
肌に透明感がなくなって、ごわつきが気になっていますえーん

そんな時に私がレスキュースキンケアとして投入するのが、プレ化粧水

洗顔後、スキンケアの一番初めに使うことで、その後の浸透を良くさせるアイテムです✨

今までは明色さんのローズのを使っていましたが、
残暑のお疲れ肌をどうにかするためにこちらを試してみましたおねがい

サンダース・ペリー コスメティックローション(120ml 税抜4000円)
{635448C6-B9EA-48CB-A167-E80F53B4AD79}

※私はトライアルとして75mlタイプを使用

サンダース・ペリーはイギリス生まれの自然派化粧品会社✨
厳選された植物成分とエッセンシャルオイルを手作り製法で作っているのが特徴ですラブ

今回試したコスメティックローションは、プレ化粧水としても、保湿化粧水としても使えるハーブ化粧水
{62444278-E32C-4F51-9834-0DEA61A141F4}

角質層にうるおいを届けてくれるので、お肌が柔らかくなり、後から重ねる美容成分のなじみをよくしてくるそうです照れ

早速トライ✨

テクスチャーはとろみのないさっぱり系

コットンがひたひたになるまでたっぷり化粧水を染み込ませ、

顔の内側から外側に向かう様にパッティングウインク

ほっぺをやっている間はおデコにペタリ笑

さらに上からコットンでパック
{BEBEBC5D-C175-4FBB-87B3-3411B1A5D294}

特筆すべきはその香り!
ハマメリスの薬用感ある香りがムンムン!
嗅ぐだけでお肌に効きそうな感じですチュー

効果ですが、
ハマメリスが配合されているだけあって毛穴がキュッとひきしめられているのを感じますお願い

あと、ティーツリーのおかげか、ニキビの治りが早くなりました‼️
うっかり出来てしまった赤ニキビがいつもより早く膿が出て、乾燥したかさぶたになったんです!!

やはりハーブの力はスゴイびっくり

角質も柔らかくなり、後から重ねる保湿化粧水やクリームがぐんぐん浸透!
ぷにゅっと肌が戻りつつあるのを感じましたラブ

{BF7915C9-EF07-4970-B320-C5BF463CF0C1}


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中