MTG ファンサイトファンサイト参加中

とうとう8月も終わりですね〜照れ

8月は毎日、毎朝毎晩プロージョンのお世話になっていましたラブラブ

お約束の1ヶ月レポートをお届けしますウインク
{2E24D11D-2EA2-405C-8084-96ACC5F7BD44}

まずは結果から
{D67DCF75-6E9C-4D58-A4B3-4B97A5589CA1}

明らかに小顔になりました!!!

キュッと引き締まり、ほうれい線は薄く!

毛穴レスのスベスベ肌に!

うるおい力もすごいので、
気がつけば皮剥けしてしまうほどの乾燥肌だったのが、プロージョンを使うことでいつ触ってもしっとりもっちりとした潤い肌に変わりましたラブ

{13DAEF80-A4AB-44A3-A429-C359AD18A4F9}

モデルさんやメイクさんが愛用していると期待していましたが、想像以上の効果✨

めんどくさがりのぶきっちょなので、「難しくて使いこなせるか不安」だったのですが、組み立ても簡単な上、ハンドピースを押すだけでいいのでとにかくラク!
すぐに使えるようカウンターキッチンに出しっぱなしにしていたので、朝晩のスキンケア以外でも気軽に使うことが出来たのも結果に繋がったかもしれませんラブラブ

ハンドピースを押すと、細かいミストが顔中を包み込み、肌はもちろんのこと、その気持ち良さに心までうるおいます照れ

これからの季節、ついついファンデをのせると粉を吹いたりもしますが、
そういう時にもメイクの上からワンプッシュするのもアリですよねおねがい

憧れのプロージョン炭酸ミスト音譜
まとめると以下の通りですウインク

①とにかく潤う!プロージョンがあればもう二度と乾燥で悩まなくなる!

②ひと吹きではやりのツヤ肌に!
中から発光するようなツヤ感を手に入れられます。

③ぼやけてきたフェイスラインをしっかりリフトアップ!
マイナス5歳肌があっという間に手に入る!

レンタルモニターなので返却後に今の肌コンディションが崩れてくるようなら、現品購入しちゃうと思いますチュー

乾燥の季節を前に是非皆様もお試しあれ