そろそろ夏も終わりにさしかかりましたねひらめき電球

シーズンの変わり目にすることと言えば、
そう!ベースメイクのチェンジですラブラブ

乾燥する季節を前に、ファンデを秋冬物の新作に変える時期がやってまいりましたお願い

そんな折、とってもステキなベースメイクをいただきましたドキドキ

ポイントマジックPRO BBフルイド(25g 税抜1200円)

{859DC74D-C743-4290-A371-A7136FAD27AF}

パッケージが可愛いラブ

さて、ポイントマジックPROと言えば、プレストパウダーがあまりにも有名ですよねウインク

アットコスメで1位にもなったことがある、プチプラながら実力派の逸品✨

私も化粧品メーカー時代によく貰って愛用してましたグラサン

そんなポイントマジックPROから、
バラエティショップ先行で8/1に発売されたのがコチラのBBフルイド照れ
{06F2F7F9-734D-43A1-AFC7-6A9777FB4BE1}

そもそも、「BBクリームでなく、フルイドって何?」と思った方!

BBフルイドとは…
なめらかでスルスル伸びるBBの枠を超えた、新タイプのBBなんです!!

余分な油分が少ない処方なので、べたつき知らずでなめらかに肌をカバーしてくれるだけでなく、
ピタッとフィットして、長時間きれいな仕上がりをキープしてくれるんだそうラブ

他にもこんなステキな特徴が✨

🌟ヨレをブロックする“ラスティングポリマー”が皮脂によるヨレ・にじみを防ぐ

🌟テカリをブロックする“皮脂吸着カプセルパウダー”が、余分な皮脂をキャッチしてテカリを防止!

🌟毛穴補正ポリマーが凸凹毛穴をナチュラルにカバーし、なめらかな透明肌を演出

🌟“ラディアントパール”配合で、くすみにくいクリアな発色で、透明感が続く

🌟うるおい美容液成分配合

🌟綺麗が15時間続く

🌟敏感肌でも使える

これは頼もしそうチュー

気になるお色味は3色。
{9A6A78B3-1D7F-4D11-AAEF-D1EEA66D2F93}

BBで色バリエが3色なのは珍しいですねドキドキ
自分にぴったりな色が選べますウインク
私は02 ミディアムベージュです。

{3CBAAC10-F9F1-4BB2-9278-4696D64F4936}

本当に伸びがすごく良いので、出し過ぎ&塗り過ぎに要注意ですビックリマーク

塗ってみました音譜
{4D0DEAA6-E2CC-4D9C-9AFC-F4F4CD2BE32D}

とにかくカバー力が高い!
気になる右ほほのシミもかなり目立たなくなっていますし、毛穴もにきび跡も綺麗に隠せてますびっくり

うるおい成分のおかげでしっとり、ジュワッとツヤ肌仕上がりに〜ラブ←ツヤ肌大好き

{4CF64370-BB1F-4E58-B239-779452644138}

↑別日に撮ったもの。私好みのツヤ感お願い

15時間キープを謳っているだけあって、うるおい感のあるツヤ肌なのに全然崩れてこないびっくり

この暑い真夏でもドロドロになったりしないので、メイク直し要らず…!!

寒い季節ならなおのこと綺麗が長持ちしそうラブラブ

米肌のCC愛用中ですが、秋冬はこちらのしっとりBBフルイドにお世話になるつもりですドキドキ

{6DE198EB-3BCE-4668-8360-9E9D02363D44}
ただのBBじゃない、BBフルイドで皆さんも是非厚塗り感レスのうるツヤ肌をGETしてみてくださいおねがい


{DFBA882E-C1B1-4C75-938A-6AF65C76A8CF}
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中