皆様こんにちは照れ

梅雨も明けていよいよ夏本番!

暑いのでプールや海が恋しいですよね✨
{3DA99AB7-C152-4F19-A5C7-EADFFD590DE5}

↑去年急遽行った沖縄の海ラブ

しかし、6月に出産した私には課題が…

それはダイエット!!

産後1カ月で10キロは減ったものの、
あと3キロ落とさないと元に戻ったことにはならないのですガーン

そしてこの3キロがなかなか落ちない…えーん
背中とお腹の贅肉がヤバイ…ガーン

でもここでこの3キロを放置してしまうともう一生戻らない気がする…ゲロー

そこで、置き換えダイエットをしてみることに決めました!!

今回使ったのは、ピュアレ プリンセススムージー(30包 税抜5850円)ラブラブラブラブ
{B45D5808-B3C2-4BB5-AD48-75391DDC0A2E}

こちらにした決め手は、ズバリ
【ダイエットの場面ですら姫様を甘やかしたい】というキャッチコピー!

今までD⚫︎Cや美⚫︎食、ハリ⚫︎⚫︎⚫︎ミラクルダイエットなど、いくつか置き換えダイエットはチャレンジしたことがあるのですが、ことごとく失敗…ゲロー

なぜなら味が耐えられなかったからチーン
そしてお腹が空くから…ゲッソリ

ワガママと言われようと、辛いダイエットや我慢はしたくない真顔

今回、ピュアレさんのこのバナーを見て、
{014CDA94-1C3D-46DA-8BBB-C1998B3F3236}
【ご無理や我慢は似合いません】というコピーに、無理せず痩せたいというワガママを叶えてくれそうと思い乗ってみましたお願い

こちらのスムージーの特徴は7つ✨
{912E2755-4EC5-47F5-B72C-507F7C70AA41}

{AD3D7936-6707-476A-96D7-73F7154B4D9D}

{59F23503-897E-467A-9262-BD015D28A767}

{07AA0593-28B7-4BEA-B7F1-6064358539EE}

{82AD131E-66D5-4712-A6A0-4D1385075CD3}

{BB4F196E-B68F-4D10-B9C5-093DB7ADF688}

{6935FF85-85ED-469B-BA94-536199BAB42C}

ひらめき電球栄養満点
ひらめき電球ダイエット成分配合
ひらめき電球美容成分配合
ひらめき電球味が美味しい
ひらめき電球簡単
ひらめき電球腹持ちがいい
という私の望みを全て叶えてくれているのですラブ

これは期待大ということでダイエットスタート!

三食のうち、私は主にランチを置き換えました。

付属のシェイカーに牛乳100mlを入れて

プリンセススムージーを投入

10秒シェイクしたのがこちら✨

いただきますチュー

味はフルーツ牛乳のようで美味しいラブラブ
飲むのが全く苦じゃありませんラブ
あっという間に完食‼️

腹持ちは、正直なところ、想像よりはお腹が空きますが、
「耐えられない、ムリムキー」となるほどではなく、
堪え性のない私でも大丈夫でしたウインク

そして気になる結果ですが、

スタート時の体重
50.6kg真顔

1日1回置き換えて1週間後
49.8kg

なんと1週間で800g減!!!

越えられなかった50キロの壁を越えられました!!

1カ月で3キロ減らせられると書いてあったのですが、このペースなら確かに3キロ減らせるのも夢じゃない気がしてきましたびっくり

あと3週間飲み続けて、結果をレポートしたいと思います!




ピュアレファンサイト参加中

プリンセススムージー