MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

三十路突入前のエイジングケアとしてプラセンタドリンクを飲んでみましたが、
更なるテコ入れをとプラセンタサプリも摂りはじめました‼️

せっかく飲むなら高評価のモノがイイ‼️と思い、たどり着いたのがコチラ

エイジングリペア(120粒 税込11880円)
{2989A912-A417-4076-98F3-24F5D4BE2E8C}

{4C9DAA29-2650-4E59-90B7-48B2A77068AE}


なぜコレにしたかと言うと…

理由①
とにかくメディアに取り上げられてる✨
{C5A1BD0E-E522-4F9F-A015-45373BA2D779}

理由②
モンドセレクション金賞受賞している&@cosmeで人気✨
{213FE9A5-B823-4FE3-BFBE-35B251DFE276}

最後の決め手は
馬プラセンタを使用していること!!
{4A15850B-8F07-4AF3-A2F7-BC9B5C36FDA7}


プラセンタと言えば豚のイメージが強いですが、
実は豚以上にパワーがあるのが馬のプラセンタなんだそうびっくり

なんと馬プラセンタは豚プラセンタと比べて、296倍ものアミノ酸を含有しているんですラブ
{D8AFFAEF-E8A3-496A-A656-50422A24D870}

しかも安全&高品質さのために、
キルギス産サラブレッドのプラセンタを使用しているとのことお願い
{7CE54CE9-F328-4572-913E-A46205EFA9E8}


馬プラセンタなんて初めてなので飲むのが楽しみですニコニコ

もちろん、プラセンタだけでなく
ドキドキ次世代うるおい成分デルマタン硫酸
ドキドキ低分子コラーゲン
ドキドキヒアルロン酸
ドキドキコンドロイチン
などの20種類の美容成分が配合されているので、とにかくお肌に良さそうな感じがビシビシ伝わりますね✨

早速トライウインク

小分け包装なのが親切ですねラブラブ
1日4〜8錠(1〜2袋)を摂取します!!
{CDC93BD7-5A7C-4A00-A3BA-D9401369D7B7}

小粒なので飲みやすいです。
匂いは、よくあるサプリ独特の原料臭で気にはなりません。

そして1ヶ月飲み続けた結果…

お肌にツヤ感が出てきました!!

ある日ふと太ももを見てみると、

「アレ?脚にこんなに光沢感あったっけ?」と思わずビックリするほど、
ほんのりツヤツヤ肌になってました↓

{02198003-7528-4C6F-9B90-D4C513353217}

まさか脚にツヤが出てくると思わず、脚のビフォー撮ってませんでしたガーン

顔の方も

BEFORE
{C106CCAF-C8FF-442F-9F62-843DB9412D9D}

産前だというのにすでにお疲れ顔…
アラが目立ちますガーン

AFTER
{DB3247DE-764B-4E3A-B406-52D6461B9190}

産後の疲れを全く感じさせない元気肌になっています✨
肌にハリが出て、顔色も良くなりましたおねがい

今までサプリや美容ドリンクに効果を感じたことはなかったのですが、
今回のエイジングリペアといい、前回の発酵プラセンタといい、
高品質・高価格で人気のモノはやっぱりちゃんと効果があるんだなと感じました。

ついつい表面的なメイクやスキンケアに気を取られがちですが、
お肌の曲がり角を迎え、ここできちんとケアするかが今後を左右するかと思うと、
インナーケアの大切さが身にしみてわかりました!!
{CF7F794D-6346-451A-A2DE-C4B254AAFACB}
いつまでもすっぴんでもイケるママでいたいですね照れ