KIMAYUファンサイトファンサイト参加中

私事ですが、先日、出産いたしましたおねがい

久しぶりの新生児育児。
そして今回は3歳児と合わせての2人育児でもありますびっくり
なんだかんだバタバタしてしまうので、スキンケアに求めるのは時短できること!!
そして新生児のために入れっぱなしのエアコンによる乾燥をいかにガードするか!!

そんな私にぴったりのこちらをお試しいたしましたラブ

黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル(50g 税込4999円)
{D9BBD43C-4B74-4204-A22F-30142026E909}

タイ王国の特産品である天然シルク『黄まゆ』を贅沢に濃縮配合したオールインワンスキンケアです✨

なぜ黄まゆがお肌にいいのかと言うと、
シルクプロテインはお肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸を含んでいるので、
角層のすみずみまで素早く水分を浸透させ、かつ長時間継続保湿を実現できるからなんです。

こちらのゲルは黄まゆ8個分と、シルクプロテインをたっぷり配合しているので、
夏場と言えどエアコンで乾燥しがちな人には嬉しいですねラブ
{C2E7D46C-440D-47BA-936F-DF9D044B166B}


新生児に触れることが多いと気になるのが成分キョロキョロ
こちらは天然由来成分比率が98.7%ポーン

しかもパラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料不使用という完璧さお願い
赤ちゃんに触れても安心ですウインク

さて早速トライ音譜

今回試したのは6日間お試しサイズ(10g)
{379EB0C7-9766-4D66-9963-D8501C77EE1C}

公式でオススメされている
朝1度塗り、夜2度塗りを実践しましたニコニコ

塗り方はこちらを参考にダウン
{6FDDECC9-BCD9-4BD1-B5C8-F9F63F053A03}
{6994F4AA-3CC3-48DE-89CA-5C81079A3034}

テクスチャは固め。
スパチュラで0.5gほど取ります。
{EF250CF9-F71B-41D8-840C-C25BB8184C70}

塗り塗り
{FD1D70A0-7F06-432C-8D48-A9445DA1BB71}

塗ると顔の表面に1枚膜を張った感じに。
手のひらで触るとペタっとしますが、ベタついてイヤな感じはありません。

時間が経つと、もちっとした触り心地にお願い

朝、洗顔後に塗ってみると、いつも以上にしっかり潤いが保持されて、お化粧のノリがアップアップ

6日間続けてみて感じたのは、
ファンデなくても外出できるお肌になったということびっくり

新生児が来て以来、上の子を保育園に連れて行くのにメイクする余裕がなかったのですが、前に比べてスッピンがキレイに見えるんですラブ

しっかり保湿されてるので肌トラブルもなく、キメが整ったからでしょうか。

もちろん朝も夜も乾燥知らずラブラブ

とにかく乾燥を防ぎたい方、
優秀なオールインワンスキンケアをお探しの方は是非お試しあれウインク