ナカノザダイレクトファンサイト参加中

紫外線がキツくなってきましたガーン

陽射しが強くなってくると、まっさきに肌の日焼けには気を使いますが、
うっかり忘れがちなのが髪のケア滝汗

早くも紫外線で髪の毛がバサバサになってきました…ゲロー

まだ5月終わりたてでコレはマズイと思い、@cosmeで高評価のこちらのアウトバストリートメントを試してみることにDASH!

sizuq essenceシズク エッセンス (100ml 税込2376円)
{0ABEEB66-5137-4041-B849-E097D5B566BF}


今回はお試しパウチ6mlを使用してますドキドキ
{D791AD86-7A44-427E-8F97-7E9786BC6810}

スクワラン&ホホバオイル&ローズマリーエキス高濃度配合で、髪を補修してくれサラッサラ髪にしてくれるというのが特徴✨

{D6D0CB8A-B3DD-4328-B725-FB63CF19414E}
早速トライウインク

オイルは透明で、テクスチャーはサラッサラびっくり
お水のような感覚です!!
{6ADCDB42-95C2-4989-AAFE-309B13A0A00F}

オイルタイプのアウトバストリートメントは、大半がこってりしたテクスチャーで手にべたつきが残りますが、こちらは本当にサラサラで手を洗う必要がない程ですお願い

付け方にこだわりがあるとのことで、
このコツ通りに馴染ませますDASH!

{20DC5082-B76A-4B7F-8324-16880C5FE366}

撫でるように軽くつけるというのが珍しいですね~

馴染ませたらドライヤーで乾かしますニコニコ

AFTER
{A272A93B-08D3-47EE-9D75-366CFAE8F84F}

分かりづらいですが、かなりしっとりまとまっていますラブラブ

そして翌朝の様子
{AB34E2F7-CA15-4A94-B005-6E3B41E7F819}

天使の輪ラブ

指通りがなめらか、サラサラにラブラブ
髪にツヤが出て、つるんとまとまりやすくラブラブ

一晩でバサバサ髪とサヨナラできましたお願い

ふんわり感も出たので、髪にボリュームを出したい方やすぐぺちゃんこになってしまう方にもオススメですウインク