美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

おはようございますおねがい
今日はモニターでいただいた炭酸パックをレポします音譜

グレースアイコ ジェルパック(10回分 税込15000円)
{F1AD0142-207D-4930-B1DA-52EFBFFE12C8}

いただいたのは2回分ですニコニコ

こちらはジェル包と顆粒包を混ぜて塗るタイプのパックです。

前から炭酸コスメには興味があり、特に混ぜて使うタイプの効果が気になっていましたお願い

なぜ炭酸パックはお肌にいいのか?

ジェルパックの説明によると…

炭酸には、お肌の奥深くまで浸透しやすい特性があり、
細胞内に取りこまれた炭酸は、血管を拡張し、血流を促進する
  ↓
血液中のヘモグロビンは、炭酸と結び付くと酸素を放出
  ↓
細胞内に大量の酸素が取りこまれることで新陳代謝が促進され、ターンオーバーが正常化される

ということなんですね~

炭酸美容の中でも、逃げやすい炭酸をしっかり閉じ込めることの可能なジェルパックが最も効果的なんだとか!

{57FB766A-95BB-416A-9C13-338ACBA05E5C}

早速トライチュー

公式のおすすめ使用法はこちら
{AF123614-873D-4CCE-A1F4-D1A08DE56DC0}

まずはジェル包
{20665201-09BA-4123-8F8B-7840368F4884}

そこへ顆粒包を
{89244C71-6241-468B-88C6-6879B03E6517}

3歳の息子が混ぜてくれました(笑)
{22BB6648-50CB-4E2A-B184-423CA125156C}

白っぽい感じに変化。
正直いい香りはしませんショボーン

スパチュラで顔にのせ、待つこと15分パック

15分というのがキモなんだそう
{732ED2C7-6072-4937-8CA3-63A1E5035AAB}

15分経過後、ジェルをスパチュラで取り除いてからすすぎます。

気になる効果は…

・血行促進効果で顔がポカポカする

・しっとりしてずっと触っていたい肌に

・くすみが取れた

・毛穴が目立たなく

夜のお手入れに使うのがおすすめだそうですが、私は朝の洗顔後に使ってみました。
メイクのノリがいつになく良かったですラブ

炭酸なのでパチパチしたり、肌に刺激があるのかなと思いましたが、そんなこと全くなくチュー

ここぞという時に使いたいパックでしたおねがい