にんじんカステラ | 大事なものは心だ 物質ではない

にんじんカステラ

今日はティファールスチームクッカーで、にんじんカステラを作りました♪レシピは製品についていたレシピ通りで!
材料にごま油を使うんですよ~。変わってますよね。
そのごま油の風味がまたまた美味しくて、この前作ったのですが、母にリクエストされてもう一度作りました。
今日は午前1回、午後1回、母に2度も偶然出会いました(・∀・)
にんじんカステラを実家に置きに行ったら不在だったので、家の中に置き、その後ツタヤに行ったら母が車から降りる所でした。
こんな感じで書くのもなんですが、私は母が大好き。2度も偶然会えて嬉しい♪
いつも私の事を本気で心配してくれている・・・もう良い歳なのに、親に心配させちゃ罪だよね・・・でも、どうしようもなく辛いときひとりで「おか~さ~ん」と泣いています。


$すべり台のある家
美味しかったけど、娘は少し食べただけ。息子は寝る寸前に食べたかった~と騒いでいました。


昨日くらいから花粉症の症状が出て来ていて辛いです、鼻水と目がかゆい(´□`。)喉と耳も痒い!