久々の買い物と プチクイズです | 1958の自作PCブログ

1958の自作PCブログ

pc自作改造に自己満足的パーツレビューと日常 ひとりごと

size="4">

こんばんわ 久々に この時間 自宅に いる 1958です

6月に なりました  今月も よろしく お願いします


本当に 久しぶりに パーツを 買いましたね



690も 欲しいのですが その後も きそうなので我慢ですかね


つか  無職なんで 牙狼と 毎日 格闘 してますがwww


さて本題です

SSTの 750w 安い電源と

AFOX のGPU 補助電源無し 1スロットの 6850 

大丈夫かね・・・MB持つのかしら。。。。

写真は無いですが CM690ケースジャンク品 リセットスイッチ 壊れて

ついてない。。使えるからいいか  激安ww

$1958の自作PCブログ

$1958の自作PCブログ

$1958の自作PCブログ

$1958の自作PCブログ


画像 適当に 並べてみましたが ピン抜き 買ったんだよなぁ

SST用・・・


頼んだ方が 早いんだなぁ ・・・・・


さて クイズ このGPU は なんでしょう

ノーヒントです 当てた方に 差し上げます 今回は

最後まで 回答いたしませんので よろしくです

ジャンクかも ですけど 本体のみです 何もありません
$1958の自作PCブログ


久しぶりの ワンクリック お願いします
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村