英字新聞の紅茶染め* | k*mom 革 plus+++

k*mom 革 plus+++

はじめまして☆*:.。. (*^^*) .。.:*☆
大阪市在住です*
雑貨、ハンドメイド、アウトドア、旅行、
食べることが大好きです(*^◯^*)

よろしくお願いします♪


昨日は おうちshop oliveの日でした

みなさんにたくさん買っていただいて
本当にありがとうございました♪

作る気がなくなったり~ダラダラの時期があったりの後のモノ作りだったので
とっても嬉しかった(*^^*)

オーナーのakiねぇちゃん、ファミリーのayaちゃん、mikiちゃんと楽しくおしゃべり    いつもあったかい*

今日は友達にイギリスから持って帰ってきてもらった新聞を紅茶染めしました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D6B47769-9F75-427D-83B4-FEC97BFD8169:01}


{F19A48B6-0522-4B82-8CC0-578573EBC628:01}

只今 乾かし中です(^○^)


後、苦手なミシンもやりました\(//∇//)

息子が家庭科の宿題でミシンを使ったので私もガーランドを作ったょ!

{0C77DE99-2C7E-4DD8-BCE5-8A665C490D35:01}

袋縫いにしたのでぷっくりガーランド♪

木曜日、oliveさんに納品しまっす(*^^*)

紅茶染め英字新聞もoliveさんに置いていただくので欲しい方もらって帰って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

あと一日がんばろぉぉぉ*