ハンドメイド通販サイトminne、creemaでの販売を開始しました。 | がまぐち作家 5drop(ファイブドロップ)

がまぐち作家 5drop(ファイブドロップ)

5dropの出展情報や新商品のご紹介をいたします

こんばんわ雨 、5dropです。
台風10号の影響で、外は雨が強くなっています。

久々の更新となりすみませんでしたsweat*
この間、Webサイトを作ったり(もう少しで完成)、がま口の写真を撮ったり、
バックヤードの作業を色々しておりました。

そして、撮影した写真を使って、やっと・・・やっと・・・、
ハンドメイド通販サイトへがま口を出品しました。
minne(ミンネ)というサイトと、creema(クリーマ)というサイトの2つ。

こちらでご覧いただけます♪*

↓* minne(ミンネ)

minne


↓*  creema(クリーマ)

creema


Open間もなくご購入いただいたお客様もいらっしゃり、
大変有り難く思います。ありがとうございましたkirakira*

商品は、現在のところ5drop定番のお化粧ポーチ、
がま口ポーチMのみが並んでおりますが、引き続き、
ミニがま口や斜めショルダーをアップ予定です。


甘酸っぱくてフェミニンな乙女がま口&雑貨の5dropでした。




↓ブログランキング参加中

にほんブログ村