こんにちは。

5-Days余戸教室渡邊です

 

久しぶりのブログ更新です。

もっと定期的に更新するように頑張ります。

 

さて、5月も24日となり、残すところあと8日しかありません。

あっという間ですね(汗)

最近急にくなって皆お疲れムード⤵⤵ な教室ですが、

塾に自習に来てくれる生徒たちも多く、

しんどいながらも取り組む姿勢が見て取れて、とても嬉しいです。

 

5月はゴールデンウィークや様々な学校行事があって、

皆、楽しく過ごすことが出来たと思います。

しかし、これからは少し勉強の割合が大きくなって、しんどいと思う時がくると思うけれど、

今を乗り越えなければ、ずっとしんどいままです。

先生たちが支えとなるので、一緒に頑張りましょう。

 

 

今しんどいと思っているお子様、悩んでいる保護者様、

私達と一緒に頑張りましょう。ご連絡お待ちしております。

0120-935-472