最近、
食べ物ネタ多いな!
と気づいた
今日、このごろ。




晴れて良かった
水曜日。




今朝、
喉がイタイあせるイタイあせる
と言う息子に。
ほらっ、シュッシュして行きな~
と渡した喉薬のスプレー
のつもりが!
あと後、よく見たら、
鼻炎スプレーだった(  ゚ ▽ ゚ ;)




息子よ、ゴメン…。





















さて、
昨晩の2日目カレー。
photo:01






おかずは、
「さやいんげん&チーズ巻き」
的なの。




こちら、
おじいちゃんの畑で採れた
さやいんげん。
photo:02


いっぱい。




さやいんげん。
いつもは、脇役だけども
今日は、メインにしてしまおう!




ということで。




餃子の皮でまきまきしました。
photo:03


左手にチーズ、
右手にマヨネーズ。
職人技。
なんでもあたしにやらせてみせろー
な娘が作ってます。




photo:04




photo:05




photo:13




photo:07




photo:08


こんな感じにクルクルッと。




最後は少し雑な感じになりながらも
最終的に60個
まきまきしていただきましたキラキラキラキラ
photo:09






揚げ焼きして完成!!
photo:10






中からチーズがトロっと♡
photo:12


アツアツうまーい。




楽できて
かーさん
ラッキーな
晩ごはんでしたv(^-^)v












iPhoneからの投稿