こちら~



じじゃーん




昨日の夜で飲みきりました
(๑˙╰╯˙๑)

私は、夜寝るまえに飲んでました!
最初は3粒を続けて、
疲れて飲まずに寝てしまった日は次の日は5粒飲んだりしました。

結果目標体重まで後少しの、43.4㎏に~

後0.4㎏!!!

飲みきったからこれからどうなるかな??

オーガランドファンサイト参加中

でも、すごいお手頃価格で私は効果が出たので◎

どこが落ちたかとかわからないくらいだけど、体重が減ったってことは
何か変化あり~(*´╰╯`๓)♬

なかなか、45㎏から落とすのは難しかったけど割りと早い段階で体重が減ったので◎

汚い話になりますが、
古い便が出てくれた気がします!!
1ヶ月で便秘事態は改善されてないけど、そんな感じがします。

それで体重が落ちたのかな?

とりあえず嬉しい結果となりました*