(途中、BL妄想入ります。ご注意を)


{44087189-5095-4FDB-9785-4B79DAB0AAD0}
{8EB92655-D2FA-4F99-BFEB-4B8196EE1E48}
{D23D29D8-3C69-4594-B344-53B1CB7D8D32}
{9398BC8B-9B22-409A-AD79-A8EF7D98EE97}
{29915C9F-FC7C-4F02-B7C4-5C57C68B4CE3}
はぁぁぁ〜っ:(;゙゚'ω゚'):

革張りの椅子っ!!


{A84F833E-DF27-4150-AF10-C92A7281301A}

そして、美しい5人の男。


…と、言えば
やっぱり 椅子プレイよね。

{D3B8BD84-BF46-4726-9ADC-23F6461778A5}

俺は カズの組んだその脚を そっと…外して
その中心に顔を埋める

唇で ファスナーを 咥 えて
ジー…  っと 下ろし

下 着 の上から 丹念に 舐 め あげると

唾 液 で 濡 れ、次第に張り詰めていく
その カタチ…

冷たい指先が 頬に触れた


「直接、欲しいんじゃない?」

「…カズ…」


片側の口角をクッと上げて
俺を見下ろすその瞳は

背筋が凍りつきそうなくらい

美しかった…









この続きは、webで。
(・∀・)なんてな。
こんなに美しいけど、N氏の前髪は安定です。笑




あらためまして、こんにーの。

すでに たくさんの記事がUPされていて
お腹いっぱい、もう食えない状態かと思いますが。

それでも書く勇気な。笑  
褒めてくれ



本当に素敵なMVです。
大人です。


大人すぎて、変態の妄想が 先走ってしまった件。
ゴメンなさい。
怒らないで。


でも、ここに来てくれるお友達は
「また バカな事書いてるな♡miu」
って、笑って許してくれるよね。
(切望)


だって、いつもの事だし。


(・∀・) ね?



…ヤバい 。沈黙か。(;・∀・)




{3776D206-557C-4790-8790-22D48386EC34}

…そろそろ、本気で怒られんじゃない?





お仕事してくるー
ヽ(´ー`) またね。


miu