最近さわった動物 ブログネタ:最近さわった動物 参加中

最近さわった動物っていっぱいいるよ。今日だけでも隣の家のミニ豚のトンちゃん。ミニ豚ってもね、最初だけで今は静より大きいよ。次にやっぱり同じおうちのヤギさんめー子です。のりこさんとこの牛さん。今日牛乳を貰いに行った時さわらせてくれました。音譜

それからお店に遊びに来たくまちゃん。須藤さんとこのフローレンス、マスターの家猫しんちゃん。春日、あひるの寧々チャン、田舎にいるといっぱいさわれるよ。ラブラブ

デモね、今日も車にはねられた狸を道の端によけてきた。こういうさわり方はつらいです。
狸さんちゃんと埋めてあげられなくてごめんね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

静ちゃんの裏メニュー-201003301108.jpg


静ちゃんの裏メニュー-20100330165927.jpg

栃木市にいると最近さわった動物なんて聞かれても1日で10匹以上いるんです。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

静ちゃんの裏メニュー-201003281111.jpg

静ちゃんの裏メニュー-201003252305.jpg