静ちゃんの裏メニュー-06-07-15_17-34.jpg

こんばんはぁキスマーク
温泉から出て明日の準備もぜぇんぶ終えて、
今日の涙は出し尽くした感じです。お店の営業を終えてから、
サプライズがありました。目
お疲れ様の後に、ママが
お家でお食べ
って、手作りケーキをくれました。その後、マスターがやっぱり手作りのアレンジフラワーをくれました。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
マスターは
昔フラワーコーディネーターを、していたので、花屋さんのとかとはレベルが違うんです。
そしてママとマスター2人揃って、2年間頑張ってくれてありがとう
って言ってくれたんです。しょぼん
その瞬間しずか
ワーッって泣きだして二人に抱きついちゃいました。マスターもしずかの背中を撫でながら、ボロボロ泣いてくれました。
この事ってしずか一生忘れないドキドキ
今日はケーキ桜の画像をUPしようと思ったんだけど、
なんか心の奥に、しまって置きたくて
しずかの宝物の画像をUPしますにゃー
この子は三毛のオスなんです。
今は青森大学で、生態の研究のため可愛いがってもらってます。
名前はサクラと言います。
しずかを応援してくれたみなさん
ありがとうございました。
心からお礼を述べさせていただきます。