ありがとう | 4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

ありがとう

ちょっと前になるけどこないだの大阪ライブ楽しかった!

来てくれたお客さん&ホーミーありがとう!!久々会えた人もいっぱいいてめちゃいい時間を過ごさせてもらった!
jugemmanとpさんにも来てもらってMMTでも久々一曲やったぜ!
大阪ではクラブ営業が今基本一時まで。あーだこーだいうつもりないし言ってもしゃーないと思うし、法がそれな以上その限られた時間の中でおもろいことやってかななーと思いました。

あとSUNNY THE REDSUNという大阪のラッパーと一曲RECしました。
ヤツの次の作品に入ると思いますがトラックがなんとJahlil Beats!!!!!俺も興奮したっちゅーねん♪おもろいのができたと思うのでお楽しみに。

そうそうSmoking-Pもほぼ次のアルバムのrecはほぼ終了したらしく、さらにTHE FOOLSというユニットも始めたらしくそのT-SHIRTSとMIXCDとステッカーをゲット!
$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

気になる人は本人に直で言ってみるか、大阪のFED UPという店にいって聞いてみて下さい

いやー大阪ほんと楽しいな~



今週土曜は前にも書いたけど水戸のビックイベント!!10周年!!!

$4 Warriors and Dudes<4WD OFFICIALBLOG> Powered by Ameba

チケットなどの問い合わせはSPYDERまでどうぞ!!いろいろとmiyabi氏が企んでるっぽいんで楽しい日になるでしょう!

最後にこの日も一緒のnorikiyo氏のnew!!!


これマジでいい曲!


んじゃ地震に気をつけて平和に過ごそうぜ!