可愛い女の子もといアイドル大好きな、なっちゃんです。

こんにちは!


とにかく部屋にはDVDやら写真集やらが溢れているのですが、彼氏には「女の子好きなんだよね~」と軽くカミングアウトをしたのみで、「私、ハロプロ大好きなの(はあと)」というカミングアウトは未だしていなかったんです。


しかし、隠そうとすればするほど上手くいかないw


渋谷で遊んでいるときはハロショに行きたい衝動を抑えなくてはならない!

と何とも苦行めいたことをしていたのでw


もう、カミングアウトをしてしまおう。と。



さ ら り と 言っ て み ま し た。


「モーニング娘。好きなんだよね」


彼「ああ、俺も好きだったよ。なっちとか。」


「いや、今も好きなんだよね。」


彼「え?今も活動してるの?」


「してるよ。」


彼「へー。そうなんだ。女の子好きなの知ってたけど、モー娘。とは…AKBとかならまだ分かるけど。」



という意外と普通の反応?だったのでハロショに連れていくことにしました。




そして、渋谷109-2の地下、あの写真が四方八方に並んでいる様子に足を止める彼氏w


「大丈夫、大丈夫、私も初めはビックリしたから!でも大丈夫だから」


と根拠の無い大丈夫押しをしたところで、無事ハロショに入店。


とりあえずモー娘。のコーナーに行き、「誰知ってる?」と聞いたところ、やっぱ5期6期までは知ってるみたいです。あとは「あれ?久住なんちゃらは?」とww


意外と知ってるww


しかも「たまごっちの歌ってた人でしょ?」と。

きらりちゃんの事と勘違いしてるのかなあって思ったんですけど、どうなんでしょう?

たまごっちのアニメ関連の仕事をしてたことってあるんですか?


とにかく知名度的には8期以降はメディア出てないもんなーと痛感。


あとガキさんの写真見て「変わった!!!!」って言ってた。

そうなのよ、13歳の幼い子は綺麗な女の人に成長したのよと。

ガキさん可愛いもんなー。


そして道重さゆみちゃん推しの私としてはドキドキを引っさげて


「こ、この子はどう?良くバラエティに出てるんだけど」


と聞いてみました。



「ああぶりっ子ね。」の一言↓↓


それに対して


「可愛い子がぶりっ子しても良いじゃん。」


とヲタっぷりを披露wだって庇いたくなっちゃうんだよー。



そんなこんなしつつ、誰が一番タイプと聞いたところ


℃-uteの舞美ちゃんを選んでました。


うん、可愛いもんね。


そんなこんなで、一歩踏み出しました。

今度はライブDVD見ようと約束をしてw