ライブします♪ | 4UG

アーリスですハロウィンピンク


10月になりました。早い。。


今年もあと3か月ですねかお


久しぶりにライブしますかわいい



10/23(sun)


『HAMMERさんの部屋』 @ 池袋mismatch


open16:30 adv2,500yen/day3,000yen (with 1Drink500yen)


Live : ViRGO a.k.a.HAMMER / George-K /BiG BEN / 海老澤力 /
kasumi / 妛~akebi~ / 4UG /midori / YUKIE / 3cro Adveuture!! / 本間祐貴 / +more...


DJ ステロチヲ / DJ C-VE / 他


ユーストリーム中継(和田翼&HAMMER)


出演時間はわかり次第またアップします星


ぜひぜひ見に来てくださいねlove



話は変わって、


右手首、腱鞘炎になっちゃった汗っ 10月早々・・・。


PCの使い過ぎが原因みたい汗


みなさんも気を付けてくださいえもじ


でも今日病院に行って、


笑えるくらい痛い注射を打ってきたので、


(右手首の痛い所に針を刺されて痛いのに、

そのうえ、かなりの圧力でステロイド剤が入ってきますぬこ


だいぶ痛みが和らぎました=ω=


でもずっと痺れてる。これ副作用なのか??



今日は知人からプレッツェルをいただきましたキティchan(


Auntie Anne' のオリジナルにキャラメルディップ付はーーーーと


美味しいよね♥ 食べてる時は痛みを忘れられるねw



4UG