「XXOO」 | 唐揚げのお仕事

唐揚げのお仕事

2019/10/01 更新停止

XXOO
lyrics 唐揚げ  music POCO(高校時代BAND)



難しい噺じゃない単純明解あたしのbrain
つまりは「溺れてる」ってこと
Do U know? Do U know?
あたしのfeeling
こんなにも I've got a crush on xxx………

退屈なの我慢できないくらい ねえ X me X me お願い
震えてるの抑えられないくらい ほら O me O me 止めてよ

この感情が溢れてしまう前に
あたしの心臓、貫いて
back bone に駆け抜ける
x.t.c. x.t.c. カ・ン・ジ・テ・ル・ノ

簡単な噺でしょう?単純明解あたしのbrain

つまりは「溺れちゃってる」の
Why U know? Why U know?
あたしのdesire
こんなにも I've got a crush on U!

つまらないのテレビもラジオも ねえ X me X me 満たして
もうやめてよくだらない睦言 ほら O me O me もう黙って

この感情を思い知ってよ
あたしの体ごと貫いて
break through できないくらい
x.t.c. x.t.c. カ・ン・ジ・サ・セ・テ

難しい噺じゃない単純明解あたしのbrain
つまりは「溺死しそう」なの
Did U feel? Did U feel?
あたしのrhythm
こんなにもI've got a crush on U!


簡単な噺なんです単純明解あたしのbrain
つまりは「あんたに首ったけ!」
Understand? Mr. X!
あたしのdesire
例えば So!
"You've got a crush on me!"

X me! X me!
Do U feel? Do U feel?
あたしのtiming
囁いて!
" I've got a crush on U!"

I've got a crush on you!!