騒音問題発生 | 4.5畳の恋人。

騒音問題発生

間取図


うるさい……
いや、うるさいというわけじゃなくて
なんというか……狭いがゆえの騒音問題発生です

いつも俺はWindowsパソコンで音楽を聴き、
夏子はMacで音楽を聴いている。


夏子 「あのさ……」

「ん?」

夏子 いま夏子がスピッツ聴いてるのよね」

「……あ、おう」

夏子 「勇太郎は宇多田ヒカル聴いてるわよね」

「あ、うん……何?」


夏子 「二人で違う曲聴いていたら、スピッツ宇多田ヒカルの音が混ざるわけ


「……まあ、それは仕方ないかな。俺は我慢できるけど……」

夏子 「ちゃんとスピッツ聴けないじゃない!」

「まあ、この狭さじゃあね……嫌でも聴こえるわな」


夏子 「ほぼ密着して2つのパソコンから違う曲が出てる


「うん……」


夏子 「私がスピッツ聴いてるときは宇多田やめて


「えええええ~!!」

夏子 「……わかったわ。どっちかがイヤフォンで聴けばいいのよ」

「あ、そうか。頭いいなっ!」

夏子 「勇太郎、イヤフォンあったわよね?」

「へ? ないない。おれ、iPod妹にあげちゃったもん」

夏子 「でもイヤフォンあるでしょコレ」

イヤフォン

俺 「……これ、両耳じゃなくて片耳用のイヤフォンだよ


夏子 「だめ?
俺 「だめって、意味がわからん


夏子 「勇太郎はそれで聴けばいいのよ」

「俺には夏子のスピッツ聴こえまくりじゃん!」


夏子 「夏子には宇多田聴こえないからいいじゃん♪


「……よしわかった。今度イヤフォン買いに行こう」

夏子 「やったー!!!! 夏子それ使うわ♪ いいやつ買おっ♪」

俺 「夏子がかよ!


『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する