こんばんわ~!こむぎ村の村長のうかたまで~す音譜(忘れられてたぁ?)


孫の風邪が長引き、次は娘のパセリ汗


そして同時にお嫁ちゃんのちーたんが、咳に痰に。。。カゼ


うかたまは、熱はでないものの、頭痛と肩こりと吐き気が続いておりますしょぼん


(どんな状況の中でも、DSだけは、手放してはいません!)




今日は、釣り大会でしたね。。。


はじめて優勝いたしましたノン。。。はーと



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ


じんべいざめ1匹で優勝ですもんね。。。うひゃ音譜



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ


早速、トロフィーをお家に持って帰り、暖炉の上に飾りました。




うかたまちゃんのこむぎ村のブログ


こむぎ村にもお花が沢山増え始め、今日もセッセと水やりに専念していましたら


うちの村の特産であります桃の木に異変。。。はてなマーク


美味しい桃の木なんですが、気を揺さぶっていたら、


ごっそりと葉が落ちてしまい、こ~んなふうになってしまいました目


もう実がつかないのかな~しょぼん





ペタしてね