【資格取得】ベビーマッサージの先生なりたいと思ったら、まず無料ガイダンスをさせて下さいね! | 【伊丹・豊中・尼崎】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール~ディア・ハート~

【伊丹・豊中・尼崎】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール~ディア・ハート~

4人の男の子のママセラピストによるベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア・マザーリトミックのお教室&資格取得スクールです。あなたも「おうち教室」の先生になりませんか?伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮・豊中・神戸・大阪にも出張レッスン致します!

今日は、豊中にお住まいで、1児のママでもあり、現役保育士さんのI様より、ベビーマッサージセラピストの資格取得にご興味があるとご連絡いただき、ガイダンスをさせていただきました。

 

前から、資格にはご興味がおありだったようですが、いろんな協会があるので、どこがいいのかわからなかったり、あと一歩、踏み出すことができなかったとのことです。

 

資格取得までの流れや、必要なお金のこと、そして、資格取得後のことなどお話させていただきました。

 

ガイダンスが終わるころには、I様のお気持ちは、ほとんど決まっていたようですが、受講料が安いものではないので、ディア・ハートでは、その場でお返事をいただくのではなく、旦那様の了解を得てからお申し込みをいただいております。

 

ガイダンス中、2歳のY君が、とってもお利口にしていてくれましたよ。

 

I様は保育士さんなので、Yくんへの接し方もお上手で、Yくんは、愛情をたっぷり注がれて育っているのがよくわかりましたドキドキ

 

I様、旦那様にお話ししてみて下さいね。

 

今からお勉強を始めると、7月の全国統一試験を受験することができます。

 

資格取得のガイダンスを受けたからといって、必ずご受講しないといけないということは一切なく、ガイダンスを受けていただいた上で、ご受講するか、しないかを決めていただいておりますので、ベビーマッサージの資格にご興味のある方は、まずディア・ハートにご連絡下さいね!!