モイストゲルプラス | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社リ・ダーマラボさんの【モイストゲルプラス】をお試しさせてもらいました♪

大人肌専用ドクターズオールインワンゲルです!
100g 4,938円(税込)

同じデザインの箱に入っていました!

個人的にとても嬉しいプッシュ式♪

このボトル、エアレスボトルという、空気に触れず、菌の繁殖や酸化を防いでくれるボトル構造になっているので、最後の1プッシュまで新鮮なまま使用できるんですよ♡


手の甲でお試し~

透明っぽい乳白色のプルプルのゲル(*´˘`*)

全体に伸ばします!

馴染ませたら、しっとりプルプル肌になりました♪

洗顔後、1~2プッシュをとり、顔全体に優しくなじませます。
手のひらで優しく押さえると、ハンドマスク効果で成分が浸透しやすくなり、より効果的だそうです!

1プッシュで結構な量が出てくるので、多いかな?と思いましたが、首やデコルテまで伸ばして使用するので、ちょうど良い量でした。

朝晩たっぷり使用したら、ハリのあるしっとりプルプル肌になりますよ~❀.(*´◡`*)❀.


株式会社リ・ダーマラボ様、ありがとうございました。


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました