ピュアイオンミスト | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社ラクピュアさんの【ピュアイオンミスト】のミニサイズをお試しさせてもらいました❀.(*´◡`*)❀.

ミネラル豊富な天然水を特殊な方法で電気分解した、イオン水100%の化粧水なんですよ!



ミスト化粧水なので、スプレータイプです!





こちらの【ピュアイオンミスト】は、いろいろな使用法があるんです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

・ミスト洗顔
・寝癖直し
・ブースター化粧水
・赤ちゃんのお尻ふき
・リップケア
・毛穴ケア

まだまだ他にもたくさんのことに使用できるみたいです。

ケアの黒ずみに使ってみました!

お風呂上がりに、蒸しタオルで毛穴を開かせ、鼻にミストをスプレーします。



さらにイオンミストをたっぷりスプレーしたコットンを乗せ、10~20分程待ちます。



1回の使用で毛穴の黒ずみが少し薄くなったような…



使用4日目には結構目立たなくなってきました!



ミニサイズじゃ限界がありますが、毎日続ければ、毛穴レス肌も夢じゃないかもしれませんね♡

子供の手にもシュッとスプレー♡

マイナスイオンの働きで雑菌を浮かび上がらせます。



ティッシュで軽く拭き取れば、いつでも清潔です!

水100%なので、安心して使えますよ( • ̀ω•́  )✧

メガネや腕時計、ブレスレットにも使えるんです!

メガネに使ってみました♡



シュッとスプレーして、ティッシュで拭くとレンズがキレイになりました(*´˘`*)♡



本当にいろいろなことに使えるので、家庭に1つピュアイオンミストがあれば、赤ちゃんからご年配の方まで、家族みんなで使えて便利ですよ~\( ˆ ˆ )/

株式会社ラクピュア様、ありがとうございました。

ピュア肌美人ファンサイト参加中

子育て中のママさん必見!時短なのにキレイになれる楽ちんスキンケア♪





(ノ*•ω•*)ノ♡おすすめイベント


ずっと気になっていたピールローション♡
是非お試ししてみたい( • ̀ω•́  )✧
ビューティーモール人気NO1⋆ピールローションモニター大募集