ザ クレンジングバーム クリア 2回目 | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

以前紹介したプレミアアンチエイジング株式会社さんの【D.U.O ザ クレンジングバーム クリア】を使用し始めてから約1ヶ月が経ちました\\\\٩( 'ω' )و ////





独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能(クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント)を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感あふれる毛穴レスなお肌へと導いてくれる、クレンジングバームです。

頬の毛穴がとても気になっていたので、朝の洗顔、夜のメイク落としとして毎日2回使用しています( ´ー`)

さて、約1ヶ月使用した毛穴の変化がこちら↓



使用前より毛穴の開きが目立たなくなってると思いませんか?



完全な毛穴レスとはいかないけれど、開き放題だった頬の毛穴達がキュッと小さく引き締まっています( • ̀ω•́  )✧

これは本当に嬉しい変化です\( ˆ ˆ )/♡

肌のざらつき&ごわつきも無くなりツルツル滑らか肌になり、透明感もアップしたように思います。

以前は頬の辺りを触ると、ザラザラだしごわごわしていて「私、肌、かたいな~」って思っていたのですが、ザ クレンジングバーム クリア使用後は、柔らかお肌に変わりました!

もうね、「自分の肌じゃないみたい!」が口癖になり、ふとした時についつい肌を触ってしまいます(´▽`*)アハハ

さらに継続していけば、毛穴レスなお肌も夢じゃないと思いますね❀.(*´◡`*)❀.


プレミアアンチエイジング株式会社様、素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.