病気したりした影響で86kg台まで落ちた僕の体重だが

この3日間で87.8kgにV字回復してしまった

2kg近くのリバウンドだ

こうなったら

だから何?

みたいな女子高生風開き直りで

この3日間のグルメロードを大紹介しちゃうぜ!



まず1日目、6/8は博多駅近くの餃子屋「旭軒

ここは一口餃子(焼き&水)が330円、手羽先が一本90円ととてもリーズナブル!しかもうまい!

餃子は一口サイズなので凄い勢いで胃袋へ収まっていく、特に熱々の水餃子はうまい!

手羽先はしょうゆの香ばしさがしみこんでいて、これまたいくつもいけそうな感じだ

当日はW杯予選日本vs北朝鮮戦が店の小さなテレビで放映中

日本が点を入れると店内は大盛り上がりで酒の一気飲み大会がスタート!

結局参加者が店を出るころには全員ラリラリだった…

全然関係ないが女性の先輩が片肘ついてタバコを吸っているときに

乳がテーブルにのっかってるのをみてじんわり汗をかいた



二次会はキャナルシティ近くのカラオケボックス「サウンドヴィレッジ

この店は広い部屋が比較的多いので多人数のときに重宝

また、ホームページをみて知ったがコスプレ衣装貸し出しサービスなんてのもあるらしく

お手軽にイメクラ気分を味わいたい方はぜひ!

全然関係ないが友人の嫁が深田恭子のアンセムナンバー

「キミノヒトミニコイシテル」をかわいくうたった


0506113



感服!

B級アイドルのナンバーを歌える嫁急募!

0506114  

幸せになれよ!てゆうか幸せにしちゃう!