今は名古屋 | my standard life

my standard life

4ROSES ユウイチロウのブログ


photo:01


こんなイルミネーションやっとった。



photo:02


タワレコがこんななっとったりね。



photo:03


そんあとこんな風になったりね。



先日の企画、みんなありがとな!
出演してくれたみんな、遊びにきてくれたみんな、ありがとうだぜ。

しばらく企画の予定はないけど、色々思うこともあって、ちとそれを実行してって、面白いことになるかもな、と。そんなことを考えながら行動に移しておるところでございますよ。

昨日は大阪。
プロデューサーしてくれとる森山さんの40歳バースデーをお祝いしてきたよ。お祝いしてきたっつーかもう、遊びに行かせてもらった感じよね。完全に楽しみました。

森山さんは来年毎月新曲をおろすらしーけん、みんなも楽しみに。個人的にはモノクロームにゾクゾクしました。みんなも聴いてみて。

そして今、名古屋に。

photo:04


音楽をやり続ける男の姿がステージからみんなに刻み込まれた。

また書く!




iPhoneからの投稿