松葉づえが不要になりましたので、返却に♪
いつもの病院じゃなくて、おとーちゃんが救急車で運ばれた病院

9時前に病院に!
松葉づえ2本持って駅まで
ありゃりゃ~
停電のため南武線は止まっております

しょうがないので一旦帰宅
1時間くらいで出直し
分倍河原で乗り換えて
京王線の駅から病院まで歩きながら
この先に待っているかもしれない苦難の数々を妄想
もしかして病院がお休み?
書類が足りなくて松葉づえ持ち帰り??
・・・妄想はとどまるところを知らないw

病院ではあんまり待たされることもなく
名前を書いてハンコを押して
お金が戻りました♪
用意していった委任状も要らなかったw

苦難の数々も何もないし・・・
重かった松葉づえももう持ってない
そうだ!京王線で高幡不動尊に行こう!

お参りして
お札をいただいて
おみくじは「大吉」
高幡不動の帰りは多摩モノレール
立川からはバス
南武線を一回しか使わないのルートで無事帰還
疲れた~