ネットを見ていると、最近特に「FX」で大きく儲けたという話を見ます。


新聞の経済欄を見ると

「日経225」などという言葉を見ることがあります。


でも、経済素人の私には何の意味かさっぱりわかりません。


そうしたところにB-promotionでの

ひまわり証券ストリーミングセミナー 」があるのを知り、
この機会に学んでみようと思いました。




ひまわり証券ストリーミングセミナー


FXってForeign eXchangeの略なんですね。初めて知りました。


「日経225」というのは
東証一部上場銘柄から、

日経が選んだ225銘柄の株価を指数化したもの
ということなんですね。


上昇相場のときに買いから始めるだけでなく、
下落相場のときに売りから始められるというのが
わかるようなわからないような、もどかしさを感じるところでした。


でも、映像と音声でものすごくわかりやすく、飽きずに見られました。



ところで今、ひまわり証券ではキャンペーンを開催 しています。


「はじめてのFX応援キャンペーン」としては
口座を開設して1万通貨以上の取引をすれば、
全員楽天スーパーポイントを10000ポイントプレゼントされるし、
抽選で5人に50000ポイントが当たるそうです(7月2日まで)。


「いきなり口座を開設するのは」という人には、
まずマージンFX資料を請求することをお勧めします。
「過熱する外貨投資」特製DVDがプレゼントされます(6月29日まで)。


その上でマージンFX口座を開設して最低取引単位以上の取引をすれば
抽選で300名にiPodnanoがプレゼントされます(6月29日まで)。


ひまわり証券 為替オン・ザ・ウェブ 」をご覧ください。


キャンペーンバナー

株式、外国為替取引、日経225先物のひまわり証券 「ストリーミングセミナー」