明石家さんまが眞鍋かをりさんの胸を間近でじっと凝視。

「恋のから騒ぎ」の中の1シーン。

しゃべってる女の子の乳間のアップから

「私も胸あるわよ」みたいな発言を聞きつけ見つめるさんま。

かをりさんも言った手前、胸を隠そうともせず、見つめられたまま。

さすが元(現?)グラビアアイドル。

この間、2、3秒。耐えられん。

はよー再婚せー、さんま!

クー、そんな間近でかをりさんの胸を見るとは!


あなたもDカップバストになろう(。)(。)→( 。)( 。)
          今すぐクリック⇒http://www.orgue.jp/



話し変わって、ここだけの話 、笑っちゃいました。

歯医者の話からどう展開するかと思ってたら

そうきましたか。

人に見せられないような靴下、あんまり履くもんじゃないですね。



こっち↓のほうがリアルです。