「貸し株は予測していた」 堀江社長、対抗策を示唆

「誰かに貸し株をするのではという予測はしていた」と話し、想定の範囲内との見方を示した。
 また「限られているが、対抗策はある」


またまた想定の範囲内という言葉。

もちろん様々調べてみれば考えられる対抗策なんだろうから、

想定はしてたと言えるだろうけど、どこまで続く、その強気。



堀江社長は玄関から入りなおせ

テレビ各局に出演した北尾氏は、堀江氏に対し「訴えるのは自由だが、私に勝つのは不可能に近い。堀江流に言うと『想定済み』だ。おやりになるなら、やってください。でも私も完全に敵に回しますよ。僕は相当タフだ」と絶対的自信を見せた。

門外漢としてはこの天狗の鼻をへし折るのを見てみたい気がしますね。

日本では右に出る者がいないかもしれないけど、

相手はライブドア単独ではないですよ。

SBI北尾氏、村上ファンド代表とも接触



*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



ライブドア広報の乙部さん「社長は80点」

ライブドアの美人広報として知られる乙部綾子さん(29)

そういう人いるの? と今日初めて知り、調べた中で写真入りのがこれ↓

Jumpin×2 ブログ

中々いいですね。同年代の女性にも人気があるようです。