しばし休養して完全復活を遂げた眞鍋かをり

仕事でつらいことあってふさいでたのかなと

勝手に思っていました。



変わった癖でも注目を集めるブログの女王 眞鍋かをり (ゲンダイネット)

実際はどうか。実は眞鍋は中2から花粉症で春先は心身ともに絶不調になるという。スギ、ヒノキ、ブタクサ、イネなどほとんどの花粉アレルギーのため、春だけでなく秋もボロボロ。4年前から抗アレルギー剤を服用しているが、今年は花粉がことに多く、効果が半減してつらい状態が続いたのだ。

愛媛生まれながらお嬢様か?

いや、花粉症って都会だけでなく、田舎もかかる人多いのか?

古田が眞鍋の写真集を2冊買ったと書いたところ、眞鍋は“ブログ始めて本当に良かった”と手放しで大喜び。不倫をライブで見せられているような生々しさに2人の関係(眞鍋かをりand古田敦也)を勘繰るファンが続出しました

そりゃ勘繰り過ぎだっつうの!



不倫といえば気になる記事が……

有名リポーターに愛人問題で直撃取材された奥菜恵の亭主 (ゲンダイネット)

藤田氏が最近、自分のブログで「愛人がいるのではと有名リポーターから直撃取材をうけた」と書いているのだ。藤田氏はもちろん「あいにく彼女はいないので(結婚してるし)……」と否定している。

そんなこと書いてたんですか。

ランキングに社長のブログ登場しなくなってあんまり見てなかったので

知らなかった。

ホント大丈夫ですよね?

奥さん悲しませないでくださいね、実録鬼嫁日記 ファンの社長様。

カズマさんは鬼嫁さんの“理不尽な”仕打ちに耐えながら

離婚すまいと頑張ってるんですから。