皆様こんにちは♪



最近、やたらホラー系に夢中なしゃも子です( ´ ▽ ` )ノ



と言うのも、最近世にも奇妙な物語が放送されていたので、結構久々に見てみたら、お話が面白すぎて、まんまとハマってしまいました(´∀`)


そこで歴代放送されていた話を色々観てみたのですが、ホラー系は想像以上に恐くて、ホラー好きな私でも挫折してしまいました(;´Д`)ノ


なので今後はコミカル•シュール系な笑えるのを中心に観ようと思います☆







それでは本題へ。


本日は、ラスト1点ドレスを厳選してご紹介♪( ´▽`)


値段別でご紹介します~!



まずは¥10,584(9,800)~




{E0F32F41-7D50-45BB-865B-B2448399767F:01}


カラー/グリーン

シースルーの軽やかな質感が特徴です☆彡






続きまして¥15,984(14,800)~


{045E6817-830A-41C3-B77D-BEB74F203477:01}


カラー/ベージュ


ネックレスはセットで取り外しも可能です☆彡









{2773CAD2-3A20-4804-999A-508DAAD9854C:01}



カラー/ネイビー


襟元のパールと袖のフリルがガーリーなドレスです☆彡







¥19,224(17,800)~


{78B5DC48-E3E5-474A-93EE-78395871F6D7:01}


カラー/ベージュ

ボリューム感満点なドレスです!
可愛い系が大好き•脚をスッキリ魅せたい方にオススメです☆彡










¥21,384(19,800)~


{E9FC9723-0534-49B7-AD48-CE3151870E79:01}


カラー/ブラック

ワタクシしゃも子も愛用中!
ウエストが楽チンドレスです☆彡







{091C01E0-1520-4D86-ACE7-389EFA7A04B5:01}


カラー/ネイビー

パールネックレス•リボンベルト•パニエ付き!ドレッシーな雰囲気です☆彡





以上ラスト1点ドレス特集でした~!

皆様お気に入りのドレスはございますか?о(ж>▽<)y ☆



気になる方はラスト1点のため是非お早めにお越しくださいませ^ ^



それでは本日も元気に営業中☆


皆様のご来店心よりお待ちしております♪




{B8333A0C-C1D7-4FBB-88EF-F783DDABCB21:01}