皆様おはようございます(^-^)/







モニョ子です\(^o^)/









4月なのに まだまだ寒いですが



陽が出てる時間が長くなってきましたね(⌒▽⌒)




なんだか春ですねぇ~( ´ ▽ ` )







そんな春にピッタリの商品を紹介しちゃいます(^ー^)ノ










本日ご紹介する商品はこちら( ´ ▽ ` )ノ





じゃん☆



photo:11







モニョ子お勧めコーディネートから

本日はブラウスを紹介いたします☆








じゃん☆



photo:12





以前も紹介しましたが

とても可愛いブラウスなので

もう一度紹介しちゃいます☆






photo:13




袖は少し短めの七分袖になっております☆






襟は丸襟で


photo:14




キラキラストーンが付いているので

女の子らしい雰囲気を演出してくれます☆








しかも!!





photo:15








ネックレスがセットで付いています☆








カラバリは



ゆりりん着用のホワイト




ベージュ


photo:16





ピンク

photo:17








ブルー


photo:18




(ゆりりん 怖い 恐怖Σ(゚д゚lll))




の4色です☆




¥4212(¥3900)







春らしく とても可愛いブラウスなので
スーツやスカート デニムと何にでも合わせられちゃいます☆☆







是非見に来て下さいね☆☆





















最近ゆりりんと久しぶりに二人で写真を撮りましたV(^_^)V






じゃん☆



photo:19






じゃん☆



photo:20







懐かしいポーズですよね\(//∇//)\

昔々に流行りましたよね\(//∇//)\

久々に このポーズで撮りましたが


とても恥ずかしかったです☆













では本日も笑顔で頑張りましょう☆




皆様のお越しを心よりお待ちしております☆














iPhoneからの投稿