こんにちは(*´-`)

今日のハンドメイドは⬇


レジンとスワロフスキーで

飛行機のチャームを作りました♪

いつもどちらかというと女の子が
持ちやすいものを作っているので

今回は男の子も持ちやすそうなものを
作ってみましたカナヘイきらきら

青系でまとめましたが、

上は水色寄り

下は紺寄りと少しかえました☆カナヘイきらきら

飛行機の翼?部分は

レジンにホログラムを入れて

スワロフスキーとは違うキラキラをプラスしてみました〜気合いピスケ

裏側も同じようにスワロフスキーで
キラキラにしました♪

これはキーホルダーにしようかなと思ってます(*´ω`*)





今日は岩手にお泊まりやる気なしピスケ

久しぶりに大きなイオンに行ける〜(*^.^*)

ではまた〜