久々の家にゃんこ | ぐーたらにゃんこLife

久々の家にゃんこ

こんにちはニコニコ
いつも、いいね・ペタ・コメントなどなど有難うございます!

1週間前のことになってしまいましたが、先々週末に実家に帰ってきました。
1番の目的は、マツの検査です。
検査結果は恐らく来週あたりになるかと思います。
結果がわかりましたら、また報告させてください。


久々に家にゃんことの再会~~~♡
忘れられていないか、チョット心配だったけど、ちゃんと覚えていてくれました(*^▽^*)
ただ、息子に対しては別のようで、福助は息子に向かって、「シャーっ!!!」と(゜д゜;)

ヨネも微妙なお顔をしています・・・にゃー


迷惑そうなお顔をしたヨネ

テレビボードのしたに隠れちゃいました・・・

また一緒に暮せば仲良くしてくれるよね、きっと。。。



なにはともあれ、愛するにゃんずたちとの再会を果たせてとても嬉しかったです!
次回はお盆かなぁ。。。
そのときまでにはマツの結果も出て、今後どうするのかわかりそうです。





家にゃんずたち



マツくん











出窓でくつろぐ福助










ヨネちゃん



夏になっても、母にべったりのようで、
「ヨネちゃんもマツくんも福助くんも、べったりなんだよ~!!!」
と嬉しそうに毎日聞かされる私なのでした(^▽^;)









実家のピアノで遊ぶ息子



実家にあるピアノの前に座らせてみたところ、ご機嫌に弾いて遊んでいました。









最後はいただきものの沖縄マンゴー



この時期、母の知り合いの方が毎年マンゴーを送ってくれます。
これがたまらなくおいしいのです♪
国産マンゴー、、、自分ではなかなか買えません。。。