雨が続いているので... | ぐーたらにゃんこLife

雨が続いているので...

こんにちは。
いつも、いいね・ペタ・コメントなどありがとうございます!!!

先日の「耳カット」に関しまして、コメント有難うございました。
病院によっては、オスメス関係なく左でカットするところもあるんですね。
色々と勉強になりました。


きょうはいいお天気ですね☀
ここのところ不安定なお天気が続いているからか、いつも我が家にやってくるにゃんこたちを数日見ていません・・・。


朝も夜もご飯を食べにくるブチ夫くん、、、しばらく見ていないです・・・。
どこか遠くに雨宿りしに行っちゃったのかな???

毎日夜にご飯を食べにくるナナもここ数日来ていません・・・。


早くみんな戻っておいで~~~!!!




そんな中、最近、また見たことのない新しい子たちを見かけます。
ここのところ毎日来る黒猫ちゃん・・・。
黒ちゃんは、かーなり警戒心が強く、ご飯食べてるな。と思って、
そーっと遠くから見ようと動いただけでどこかにいなくなってしまいます。
写真はしばらく無理そうだなぁ。。。




そして、これまたここ数日我が家にご飯を食べに来ているキジくん。







この子、メチャメチャ毛並みがキレイ!!!
飼いネコちゃんかなぁ???
他の子と比べ、警戒心もそこまで強くなく、近くまで行ってもだいじょうぶ。
カメラを向けたらポーズまでとってくれました。

うーん、、、きょうもご飯食べに来てくれるかなぁ???



それにしても、うちの近くにはまだまだたくさん外にゃんこがいそうです・・・。
他にも首輪をつけた子でご飯を食べにくる子もいるんです。



はて、どうしたものでしょうか???
飼いネコちゃんはまぁよしとしても、そうじゃない子は、
このままほっておくわけにはいかないよなぁ・・・ガーン