まるいの、振り回される | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

「ごきげんようおじさま」
「久しぶりですわね」
「かくれんぼして遊びましょ?」
「じゃあ、おじさまが鬼ね……クスクス」

「おじさま?久しぶり??」

$手作り、猫、日々


「さぁ、隠れますわよ~」
「ヨンノヨンよ、説明するのだ。」

$手作り、猫、日々


「かくれんぼと聞いているのだが」

$手作り、猫、日々


「全然、隠れていないぞ。」

$手作り、猫、日々


「これは、隠れている?」

$手作り、猫、日々


「むむ、あと一体だな。」

「おじさまったら、お茶目さん」
「すぐ側にいるのに~」
「次は何して遊びましょうか?」

$手作り、猫、日々


……夏休み、親戚のお嬢さん達と遊ぶの図です。
まるいの、普段は翻弄する側なので、何だかシックリ来ません(笑)

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



サボテン&雑貨 ル キャトル アヴリル
★ブログからの直販も可能です!メッセにご連絡ください★