顔が付きました | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

ピンクッション三兄弟完成です♪

$手作り、猫、日々


まるいの達と表情がカブらないようにした努力(?)した結果、
うちの子達には少ないPOPな表情となりました~
……でも、似ていますね(笑)

$手作り、猫、日々


縫い物とかしていると、作業台がすぐにゴチャゴチャしちゃうので
自分の作った裁縫用具を導入すれば、多少は整頓しながら作業するかな?
と、思って作ってみました。
針1、2本限定です…あんまり刺すと、痛そうなので~

$手作り、猫、日々


今宵は家事が終わっていないので、この辺で~(汗)

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



ヤフオク運営中!